忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、ホームにしてるゲーセン二箇所がどちらとも音ゲ筐体
二台ずつ設置されるようになってちょっと嬉しいTEICです(*´ω`)

今日は色々収穫があったし報告していこうかなぁと思う。



弐寺

サファリ(H)とムンチャ(H)をようやくクリアした。
前者はともかく後者は3:5配置の自分にとっては難しい譜面だったので満足。
え、しょぼいって?
それは九段底辺の地面の下に埋まっちゃってる俺だからこそです。キニスンナ。
さらに十段のScripted Connection⇒の対称地帯を安定越えできるようになった。
まだ少ししか回復できてないからその後の5、7トリル+αとかで落ちるけど
これも3:5配置で対称譜面苦手な自分にとっては大収穫。
対称地帯で回復してもそっと地力をつければワンモアまで
いけるんじゃないかとか夢見てるけども、


・・・無理ですね(´・ω・`)ショボーン

DM

とりあえずようやく桃色ネームでありますよ。
BATTLEも始まったし(まだやってないけど)ますますV3が熱くなりそうであります。
でもBATTLEのCLASS分けって微妙に曖昧なんじゃないかと思う。
今俺はSKILLPOINT220くらいの桃色ネームだけども
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/howto/howto04.html
公式ページのCLASS分けでいくと俺ってD3、つまりは選択可能難易度の
上限が20までのとこになるわけだよね。
でも俺45くらいまでならなんとかできるしなぁ。C3になりそうなんだけどなぁ。


ごめんなさい。俺TUEEEEE!!とかそういうわけじゃないから。うんまじで。(´・ω・`)


とりあえず、今度行ったらD1(~35)から始めてみようと思う。
にしても~99まで選曲可能なA1とか??ってどんな人がいるんだろう(´・ω・`)
間違って選んだら大変な事になりそうだ。間違わないとは思うけど。


*ネタ
あらゆるマルチメディアファイルを相互変換するフリーソフト「SUPER C」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

しばらく前に見つけたやつだから知ってる人も多いのかもしれないけど
性能がすごいのでとりあえず貼ってみる。
それにしても変換できるビデオ形式が
3gp/3g2、asf、avi(DivX・H263・H263+・H264・XviD・MPEG4・MSmpeg4など)、
dat、fli/flc/flv(Flash)、mkv、mpg(MPEG1・MPEG2)、
mov(H263・H263+・H264・MPEG4など)、mp4(H263・H263+・H264・MPEG4)、
ogg、qt、rm/ram/rmvb(RealPlayer)、str(PlayStation)、
swf(Flash)、ts(HDTV)、viv、vob、wmv。おまけでGIFアニメーション形式も可能。

変換できるオーディオ形式が
ac3、amr、mp2、mp3、mp4、mpc、ogg、ra、wav、wma。

さらに「mms://」「rtsp://」「http://」などのストリーミングを保存することも可能。

・・・なんてーかすごすぎて( ゚д゚)してるしかないんだけど。
これがあったら他のエンコソフトいらなくなるよね(;´ω`)
自分は使う機会があまりないから放置してるけど
興味がある人がいたらドゾー。

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
N7/H7オリコ登録しましたー。
N7で「桜」が不甲斐なかったので、もっと伸びると思います。
あと、コメント投稿ありがとうございました。
さらに、遅くなりましたが、リンクしましたー。
しおん 2006/10/04(Wed)22:55:28 編集
無題
相変わらずのハイスコアですね・・・(´・ω・`)
私はNには手を出してないんですけど
Hの方では勝てそうにありません><
一度会ってコツをご教授いただきたいものです(`・ω・´)
TEIC URL 2006/10/04(Wed)23:36:24 編集
お初です!!
bemani clubから流れてきましたSASORIです。ライバル登録させてもらいますよ~!!!!!!
SASORI 2006/10/05(Thu)16:55:51 編集
Re:お初です!!
九段の方からライバル登録とは・・・(`・ω・´)
きっと私のレベルの低さにがっかりとかしちゃいますよ!><
というわけでこちらからも登録させてもらいました(`・ω・´)ゝ
TEIC URL 2006/10/05(Thu)17:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]