忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [121] [122] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンクさせてもらってるFeeling of Atmosphereさんのところで
以前から目にしていたACの筐体内ランキング集計。
今回はその集計のお誘いが来たので行ってきましたよ(´・ヮ・`)

とりあえず昼にちょっとした用事があったんでそっちを済ませて
2時少し前にダウンタウンに到着。人は二人くらい居たはず。

ダウンって微妙に鍵盤が柔らかいからそんなに好きじゃないんだよなー
とか思いながらもとりあえずプレイ。
2時過ぎに温々さんと次郎さん(温々さんの相方)と
詩音さん(Feeling of Atmosphereの管理人さん)
が来る予定だったのでとりあえず慣らしをしておこうと思って
まずは片手五段をプレイ。JIVE出ない病にかかってたんで
ラストで出てきたとき思わずガッツポーズをしてますた(´・ヮ・`)
その後はいくつかGOLDの曲のスコア詰めとか
☆11の難埋めとか(赤ぞぬとxenonのみ)をやって3時くらいに合流。

並んでる順番から自分が最初にブロンズコースをプレイしてたんだけど
その後詩音さんがやってたプラチナコースの一曲目がやばかった。

『冥』
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)冥ですとっ!?

新曲に混じって何でこれがランクインしてるんだ・・・orz
もし自分がやってたら普通に穴コース選んで死んでた気がするデス(´・ω・`)

とりあえずダウンの集計が終わって次にアリスに向かったんだけど
相変わらず人が多くて時間もかかりそうだったので
急遽近くのF-1に移動。予想通りの過疎っぷりですぐにプレイできた。
この前来てやったときはスコアがやばいことになったからなぁ( ´ー`)
とか思ってたら詩音さんが一曲ほど県一スコア取ってて吹きだした。
その後温々さんもプレイしたんで感想を聞いてみたけど
そこまで感覚的には変わらない様子?

(´・ω・)じゃあこの前は新筐体+覚醒であんなスコアだったのかしら・・・。

自分もやったけどこの前ほどは光らなかった(RRRとかでスコア更新できたけど)
まぁ、カード使ってないから記録は残らないんだけどネ!

そこでの集計が終わったところで丁度時間がきてしまったようで
最後に自分が、あまりGOLDをプレイしてないという詩音さんの前で
ウォッチアウト穴難をやってみせました。

一回目撃沈。二回目は何とかクリア(乱つけてたけどヽ(´Д`;)ノアゥア...

とにかく難抜けは出来たんでよかった。
二回とも閉店じゃヽ(´Д`;)ノアゥア...どころじゃないですよ(;´∀`)
とりあえず皿の酷さは伝わったようで良かった良かった(爆

その後、一旦解散。詩音さんと別れて温々さん達と一緒にアリスへ。
相変わらず人はいたけどとりあえず最後に1コースだけやって終了。
後は温々さん達に任せて自分は一人帰宅。

そのまま疲れて寝ちまったのは内緒です(*´ω`*)

簡単に感想を言うならすごく楽しかった。
温々さん達や詩音さんと寺について色んなことも話せたし
何より同じゲームをプレイする仲間みたいなのが増えたっていう感じが(`・ω・´)

また機会があれば一緒にやりたいなぁ(*´ω`)

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした~

冥にはビックリだね!しかもプラチナだし!
今度は飯食べながらゆっくりお話しましょう。
ゲセの爆音の中では話するのもいっぱいいっぱいですからね~
温々 2007/03/26(Mon)20:33:08 編集
無題
ですね。スタバで因縁のケーキとか。
(あのフォーク2つ事件は忘れてない)

とにかくお疲れ様でした!
なれなれしくて本当にごめんなさいに。
また機会があれば、楽しい時間を共にしたいですね。

ちなみに、その「never...」のスコアは二度と出せないと思います。
今日やったら-20とかもうね。
しおんちゅ 2007/03/26(Mon)22:14:30 編集
無題
いつ頃がいいでしょうかね。
これからしばらくは学校やらで
休日しか時間取れないですけど
是非また一緒にやりたいです(ノ´∀`*)
TEIC 2007/03/26(Mon)23:03:17 編集
無題
自分は土日休みで~す
あ、でも来月の土曜は空いてないや・・・
温々 2007/03/27(Tue)18:42:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]