忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近は夏休み中であるということもあってか(本日最終日)
何かしらの理由で外に出ない限り寺をやっていない気がする(´・ω・`)

以前ほど時間があったら寺っていうようなモチベが今はないからかな?
それでもたまに行くゲーセンでは思いっきりやりこむから
モチベがないというわけではないっぽい。

ここを見に来てくれてる人なんかはどうやってモチベを維持してるんだろうか。
方法は人それぞれだろうからどんなのがあるか凄く気になるね(・∀・)

自分は基本何かしらのクリア目標を設けて
それに向けて諸々やってた感じだったけど最近は違うんだよね。。。
別のことをやって、ちょっと気が向いたら一気にやる感じ。

ちなみに別のことっていうのはS乱縛りやらDPやら左片手やらモンハン← やら。
この前さらにパカパカなんてのも追加されますた('ω`)パカパカ置いてる店限定だけど。

本当なら寺で別のことやってモチベ回復すればいいのに
実際はモンハンの比率が大きくなりすぎてるっていうね(;・∀・)

この前HR9になってウカムルバス(一応Gのラスボス的位置づけのやつ)を倒し
ようやく先人の方々と肩を並べつつ今度はミラ系(隠しボス的位置づけのやつ)を
倒そうと武器やら防具を鍛える毎日←
そろそろソロから抜け出したいのでKaiに手を出そうかとも考え中。
ちなみに結局ウカム討伐一番乗りは女キャラでした('A`)


ここまで書いて寺の話じゃなくなってるのに気づいた(;・∀・)イカンナー
とりあえず皆様方、何か面白いモチベ維持の方法でもあれば
教えてもらえるとうれしいです(・∀・)面白かったら勝手にパクリマス←

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ACDJTのプレイ回数が尋常じゃない僕としても埋められる曲はほとんど埋めたし、後はやはりACの醍醐味であるライバル機能を上手く使うしかないのではないでしょうか。
以前のTEIC君は技術的に、飛躍的に伸びる段階にあったと思うので、それを自分でも十分に実感できる程の達成感があったこともあってモチベーションが下がらなかったのではないでしょうか。
しかし、現状だとクリアランプ、運指等結構詰まる段階まで来てるはずなので、当時の飛躍的に伸びた高揚感というのを一時的に見失ってるだけだと思います。
とにかく自分に一番実力が近い片手erを全国くまなく探してスコア勝負するのがモチベーションUPの最短方法じゃないかな(笑
色々な曲を勝負しあっていると見えてなかったものが見えてくることもあるし新たな発見もあると思いますよ!!
陰ながら応援してますので頑張ってくださいね♪
DELTA. 2008/08/26(Tue)06:44:12 編集
無題
>>飛躍的に~
やっぱりそうなんですかねぇ('ω`)
とは言え現時点でも伸びる余地はまだまだ見えてる状態ですし
そもそも自分より高い位置にたくさん人が居る世界なのでモチベは回復するでしょう。。。

お勧めしてもらったスコア勝負に関しては実践してみようかと。
一応ライバル登録してる人たちのスコアは越せるように頑張ってますが
どの人たちもいつの間にかライバル登録されてた人ばかりで
相手のクリア状況とかも分からずってことが多いんですよねw
自分としては身近あるいは連絡取れる範囲内で近い実力の片手erの人と
お互い刺激しあいつつプレイできるのがいいんですが中々そうはいかないですね('ω`)
TEIC URL 2008/08/26(Tue)22:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]