忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音ゲーネタが無いなら別のネタを拾ってくれば良いじゃない。
というわけでついこの間まで完璧に忘れ去っていた
ブログ下の方に設置している「なかのひと」を久々に覗いてきた。

*なかのひと
なかのひと とはサイトにアクセスした人がどこの組織のなかのひとなのかを
解析して表示してくれるマーケティングツール らしい。

ふむ。。。某有名大学から企業まで相変わらずカオスなラインナップ・・・。
流石に数が多すぎるからコピペだとかスクショ載せるだとかはしない。
ただ一つだけ、並んでいる他の名前の中でも一際目を惹くやつをば。




気象庁 ←



防衛庁 ←



農林水産省 ←


(;゜д゜)エー・・・

あれってマジもんの解析結果なのか?と疑いたくなる件。
アクセス者の年齢グラフじゃ40代が何故か一番多くなってるし。。。
久々の解析結果は中々にカオスな内容ですた(;'ω`)

PR
諸々の事情で東京の方に行って帰ってきますた。
更新大分空いてたのでどうにかしないとなー('ω`)

とりあえずカード放り投げっぱなしだったので
ゲーセン回っても面白味はないなーと思って今回はなし。
代わりに帰りの新幹線の時間前に映画館行ってFate見てきた。
いずれは仙台でもやるらしかったけど時間潰せるので。

感想は・・・まあ面白かった。
尺的にも大幅に端折るだろうとは思ってたから
序盤の説明カットとか急展開もそれほど気にはならなかったかな。
初見だとかアニメだけ見たとかだと意味がわからない気がしたから
原作やってるっていう前提で「このシーンをアニメで見たい」ってのがある人向け?
ただ全体的にバトルシーンとかに比重が置かれてるみたいだったから
UBWのバトルシーンよりその間の心情描写とかモノローグが好きな人は
ちょっと物足りなく感じるかもしれないのでご注意。

まあでもあの相変わらずの中二っぷりは凄いね。
映画見終わったら久々に原作をやり直したくなってきたw
PC版やっても良いけどPS2版の方積みっぱなしだったからそっちやろうかな。
そんでプレイし終わった頃にこっちで上映開始したらもう一度見に行(ry

……そういえばZeroも買ったまま積んであったっけな(´д`;)

DSiウェアが中々面白い。
ちょっとしたときにしかゲームできない時なんかに便利。
そんなときにわざわざゲームすんなよとかはなしで。

DSiウェアのラインナップは
無料 200円 500円 プレミアム(800円以上)の4つ。
それぞれミニゲームレベルのものから意外にやりこめるものまで
その数は百種類以上にもなるほど。現在も新タイトルが続々配信中。

その中でも自分は500円のラインナップにあるArtStyleが好き。
シリーズタイトルとして色んなパズルゲームを出してるんだけど
500円にしては凄く出来がいいし、音楽もいい感じのが多い。
それにただ面をクリアするだけでなくやり込める要素も多く
お試し程度に買ってみても絶対損はしないだろうという内容が良い。
某掲示板のスレでもこのシリーズは人気みたい。

まあ気に入ってる一番の理由はすぐにやめられるからってとこだけどね。
最近ポケモン起動してる暇がないときはもっぱらこれ。


え、IIDX?

あれは解禁日まで放t(ry
 

しばらくは短めの更新メインにしようかな。
というのも忙しいのとネタがないのとで、書くことがないので。
なのになんか毎日50人くらい見に来る人がいるのが謎。
今後しばらくくだらない更新だけになるかと思うけどお許しくだせえ。

忙しいとかいいつつもちょこちょこ携帯ゲーム機で遊んでまつ。
中古で買ってきたプラチナを進めてて思ったんだけど
なんか今までのポケモンと雰囲気違うよね。なんというか中二びょ(ry
あとミオシティでシンオウ地方の昔話読んでてポケモンに
食用疑惑・中の人疑惑・異種間婚疑惑が浮上してびっくりこいた。
食用コイキングとか美味しくなさそうだ。。。

あと、これが一番感じたことなんだけれども

なんかライバル影薄くない?
前の更新から日が空いてしまいますた。
でも僕は元気で(ry

さて、前回の更新から数日経ったわけだけど
相変わらずアミュパは放り投げっぱなしでございまっす。
おかげで全く財布の中身が減らず嬉しいやらなんやら複雑な心境。
とはいえ、最近ちょっと忙しく寺に粘着することがないのは良い感じ。
アミュパ放り投げておくと全くクリア埋めの欲求が沸いてこなくなるので
好きな曲だけ軽くやって済ませるのが最近の状況。
暇ができたらアミュパ回収してゲーセン行こうかな。
まあしばらくはそんなことはないだろうから更新の方も減ると思うけど・・・。

特に更新ネタもないのでこの辺で。
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]