忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもTEICです(´・ヮ・`)
GOLD稼動と言うことですぐさまゲーセンに特攻してきたよ。

意外と準備に時間かかるかと思ったら…
SN360059.jpg

既に動いてるっー!?
人はまあまあ多い。元から少ないとこを選んだから
これくらいは許容範囲内かな。筐体も二台あるし。
というわけで並びます。
一人二人と新曲を叩いてるのを眺めます。
そして自分の番になりました。

ニア 段位認定

Σ(゚д゚)←ギャラリー

ニア 七級

Σ(゚д゚)エッ


だって解説するならやっておかないとジャン!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず一人だけ浮いた状態で五級まで埋める。
五級は新曲中心でしたな。今解説まとめてるよ。
でも多分解説公開は公式で段位の曲目公開されてからだと思う。
まだやってない級位もあるし、けどそれをやる前に新曲が・・・。
そんなわけで今五級な俺。次行った時にすぐ八段取ってきま。

その後スタンダードを選択。
って、一曲目☆8以下からしか選べないジャン!!
あれってロケテ版だけだと思ってた・・・orz
まあ別に高難易度だけしかやらないわけじゃないから(・ε・)キニシナイ!!

選曲できるレベルに縛りができたためかフォルダ内は
☆8以下の曲がNとかH関係無しに散らばってました。
難易度順にはなってるんでやりたい曲を探すんですが
見つけにくい! 重複はないけど見つけにくい!
これからもコンマイって呼ぼうと決めた。

プレイ画面は特に変化無し。
あるとしたら選曲画面からプレイ画面に移るとき
キラーンってエフェクトが出てくることくらい。
後はスコアが後どのくらいでAとかAAに届くかっていう
ハピスカのときのスコアグラフ機能も入ってました。
ボムも大きすぎないから不便ではないけど
自分は初代スキーだから早くカスタマイズが出てくることを望む。

それと話題にもなってた朱雀の新曲、ヴァネッサは
常連の方々がばんばん出してプレイしてたよー(´・ヮ・`)
恐らく条件は今までとあまり変わらず

三曲目まで全てHARD
全てAA以上
三曲目は☆10以上 ←これはないかもしれないけど

てなわけで自分もやろうと思って新曲だけで頑張ってみた。
一曲目二曲目はAA、三曲目に零をやってみたのです。
オチはわかると思うけど「A」でした。
ぎりぎり乗りませんでした。次やるときは乗せる(`・ヮ・´)
しょうがないからエキストラではRyu☆のSecond Heavenを。


( ゚д゚)・・・・・・・・・

 

ヽ(゚∀゚)ノこれは楽しい!!

曲はどこかSo Fabulous!を思い出させるような感じ。
そして譜面がツボ。叩いてて楽しい譜面だったです。
ランクはAA。☆11の割にはスコアは取りやすい様子。
そこまでで満足して帰ってきました!

ちなみにJIVEもやろうと思って探したんだけどなかった。
代わりにIIDX RECORDSというフォルダが増えてたんだけど
中身は??????????がいっぱい。
これはなんと曲をプレイするたびに溜まる『GP』というものを使って
曲を解禁していくもののようですよー。
家庭用新曲が追加されているのも確認しました。
もしかしたらJIVEってその中に入ってる?
確認した人とかいたら米くれー(*´ω`*)ノシ

☆今日見た面白い曲

SN360060.jpg

なんだこのムービーは! 今度行ったらやってみよう・・・。

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
明日が午前授業で明後日が休みとか神なSASORIですwwwwww
なので今日はあえて行きませんでした!!!!!!イッツマゾプレイwwww

JIVEはそのフォルダの中にあるらしいですよ。
GP2500くらいで出るとか何とか・・・・

詳しいことはぷろとらさんにたくさん掲載されてますよ!!!!!
明日以降プレイしまくってきます!!!!!!

SASORI 2007/02/21(Wed)21:04:34 編集
無題
JIVEはHARDつけてやったら57のトリルで死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後はしばらくの間解禁待ちで他の曲を埋めていこうと思います。
とりあえずGOLDは隠し除いてほぼ難埋め終わったんで
次は他フォルダの難埋めをしようと思ってます。
シルバーカードも入手したので
次に目指すはGOLDROOM解禁!
TEIC 2007/02/24(Sat)16:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]