忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[125] [124] [123] [121] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ぶり?に寺をやりにいってきました、TEICです(´・ヮ・`)
もうね、スコアがたおちとかいうアレ。

ちょっとやってないだけでスコアがたがたなのよー(´Д⊂ヽ
しかも初代ボムからデフォボムに戻してすぐに
スコア力が回復するとか初代ボムスキーとしての面目ががが(´;ω;`)ウッ…

え? お前は元からスコア力なんて言えるレベルじゃないだろって?


そのとーり!(`・ω・´)(児玉風に


とりあえず目立った収穫はなかったわけで。

やったことは以下のとおり。

・☆10難埋め やったことないのがいくつもある(´・ω・`)
・☆11難埋め それなりにできるのとできないのががが(´・ω・`)
・旧曲埋め 好きなやつから埋めてくと後々面倒に(´・ω・`)


後、当初考えてた金網カバー全下げでなんかプレイしようっていう
無謀な挑戦は今日はできませんでしたー(´・ヮ・`)

多分DUEとかMAX300とか高速系でやる気がする。
金網の隙間から見える鍵盤叩くってだけで面倒なのに
さらにBPMが速いとかまさにネタプレイ。
それともEDENで全下げ+振り向きとかやった方が面白いかな?

とにかくゲーセンで待ってる人が居ないときにやろうと思う。

なんでこんなネタばっかり考えてるのかっていったら
もうウォッチアウト穴も難埋めできちゃったからしばらくは暇。

解禁マダカナーマダカナー(´・ω・`) って状態だからですね。

GPも溜まってきたけど使い道思いつかないし。
VIPROOMは面倒なので気が向いたときにやろうかと。

カスタマイズに使えって? だが断る(´・ω・`)

今回は意外と早くだれちゃったなぁ。
隠し要素の判明が早かったからかな。
でもまだ青龍とか出てきてないし、解禁後に期待。
それまではネタに走ると思うんで、宮城のゲーセンで
TEICってネーム使ってネタプレイしまくってる変人を見かけたら
爆撃でも狙撃でも不意打ちでも切り捨て御免でもお好きなように。

もちろんスルーも構わないけど、話しかけてくれると喜ぶよ!(`・ヮ・´)

(あー、早く2級と1級の解説しなきゃなーとか思ってるTEICですた)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
EDEN全下げ+振り向きを是非w
774さん 2007/03/13(Tue)19:16:32 編集
無題
(`・ω・´)そう言ってもらえるとおじさん俄然やる気でちゃうよ!

(´・ω・`)いや、自分高校生ですがね。


とりあえずホームのゲーセンが過疎で
さらにCRNが乗り気になってくれたら
全下げ+振り向きでEDEN穴とかやって携帯で動画も撮れそうですが。

多分CRNが乗り気になることはないでしょう(´Д⊂ヽ
そんなわけなんで恐らくやってみての感想を
つらつらと書いてくことになりそうな予感。
見られないように周囲の確認は怠らないようにしますよー。
TEIC 2007/03/13(Tue)20:48:40 編集
無題
むしろEDEN全下げ+振り向き→ガシャーン希望っ


さて、無駄に燃料投下
宮城に旅行に行くかもしれませn(ry
Sinon 2007/03/13(Tue)21:08:38 編集
無題
どうもこんにちわー(´・ヮ・`)ノシ
もちろん振り向きプレイのときはHARD常備ですから
ガシャーンも普通にありえます。期待に副えるよう頑張りま。

って、宮城に旅行ですとっΣ(・ω・ノ)ノ
ゲーセンとか行けるようなら自分も行きますよー。
日時とかにもよりますが、もしよかったら連絡もらえるといいかもです。

とりあえず宮城のゲーセンマップ貼っておきますね(´・ω・`)
http://homepage2.nifty.com/hirooki/map.jpg

寺があるのは
サードプラネット、ダウンタウン、F-1
店舗名書いてないけどF-1の前辺りにあるアリス
タイトーステーション、ホーセンです。
駅の近くだとサプラとアリスがお勧め。
時間帯によってはサプラは混みますけど
アリスとかなら確実かもです。
ただアリスはちょっと狭いんで我慢しないといけないかも。
TEIC 2007/03/13(Tue)21:21:02 編集
無題
完全な日程が決まって行けそうでしたら連絡しますっ

えぇ、普通に仙台市街地に出れない可能性もあるわけで・・・orz
でも、行けそうならやっぱり会って寺やりたいですね(・∀・)
Sinon 2007/03/13(Tue)23:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]