忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんですねー('ω`)

時間が流れるのは早いのに寺の腕は中々上達しないのは何故だろう・・・。
毎回いつの間にかあやふやになってる運指関連の話に
そろそろ取り掛からなきゃいけないってことなのかしら(;^ω^)

とりあえずここらで煮詰まってきた感のある収穫から。

・FAKE TIME灰乱易

「乱当たり待ちなら難の方がお得」を信条にずっと難つけてきたけど
高速トリル地帯で落ちるのはもう嫌だお・・・(´;ω;`)状態になってきたので
易に変えてみたところすぐに埋まって思わず噴出した( ゚∀゚)・∵.
多分ランプを塗り替えるにしてもノマゲより難の方が早くなりそう。

これで残り☆11は3曲。
正直V2とか埋まる気がしない('A`)
他のは今日やったときも調子が物凄く(←ここ重要)良ければ
なんとか易はいけそうな感じなんだけれども
V2に関しては全くもって対処法が浮かばない。

SNSのマイフレの人が言っているような気合北斗もまだできないし、
これは今作中に☆11にランプつけられるか不安になってくる・・・('A`)


やっぱりこの辺まで来ると収穫は少なくなるね。
ただ成長してきてるわけだから今まで選曲しづらかった曲とか
緑ランプつけてそのままな曲をどうにかできそうになると嬉しい。

前回も挙げたけど、Spica辺りだったら
中盤の37同時押しが一定間隔でくるとこさえどうにかなればノマゲいけそう。
コンチェ穴がきちんと指を暖めた上でEASY付なら3曲目にも選べるようになったので
Spicaをやるときは3曲目にコンチェ穴をセットでプレイしてみたり。

いつかはコンチェ穴にも白ランプを付けられる日がくるのかな・・・?
今日やったときにBPが67だったところを見ると
恐らく調子が良くても50切るのはだいぶ先になりそうだということが分かる。

それにコンチェ穴白よりもまず優先させるべきはV2の対処法についてかな。
こっちは未だにBP100普通に越えちゃうし、そもそもやる気が出ない。
完全新曲ならもっとやる気が出たのになぁとか現実逃避もしてみたり。

・・・こりゃ最近面白くなってきたDPに逃げる機会が増えるかもしれない(;´Д`)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]